FC2ブログ

はっちゃけ4頭

03s
     集合、集合~!!



夕方、雨がやんだのを見計らって、河川敷へお散歩。
ブラックな2頭がトレーニング中、クレアとパーソンちゃんは「Stay」。
終わったあと、4頭ではっちゃけ、はっちゃけ。

弾丸パーソンちゃんといえども、追っかける対象が3頭となると、疲れます…。
もっぱらクレアに照準あわせて追いかけておりましたが、パーソンちゃん、欲張って、3頭全部を追いかけようとするので、当然疲れるのも1番…(笑)

ま、家に帰ったら、ゆっくり休んでください…。

コメント

非公開コメント

プロフィール

Clea

Author:Clea
【Julius】
LR・♂
11才4ヵ月
救助犬訓練に燃えているんだっ♪


【Lucia】
ES・♀
8才11ヵ月
キジさんがアチシを呼んでいるわ!


【Glanz】
GSD・♂
5才11ヵ月
オフレコだけど、IGP訓練、ひそかに復活してみたんだ!


【Sirius】
LR・♂
3才3ヵ月
だいぶグランツおじさんとの距離感がとれるようになってきたんだ♪


【Felice】
LR・♀
3才3ヵ月
ソフィアがしつこくて参っちゃうわ


【Alice】
LR・♀
3才3ヵ月
アタシだけ別の訓練もやるんだって。こわいなー。


【Sophia】
GSD・♀
1才4ヵ月
ちょっとだけIGP開眼できてきたような?どうだろ、わかんない。


【琥珀】
Cat・♂
推定10才
昨年11月に保護猫を迎え入れました。
猫免疫不全感染症(通称猫エイズ)キャリア、耳聞こえず、視力弱し。だけど犬・人大好きな猫。

カリン様と言われることが多い最近です。ダレ? それ…
オレは琥珀様だぜぇ~


**お空へ**
【Mimosa】
Cat・♀
2007年8月15日生と推定。
2017年5月17日永眠
猫っぽくない猫でした。
9才9ヵ月でお空へ旅立ちました。

【Clea】
GSD・♀
2003年7月22日生
2018年4月13日永眠
初代相棒犬、14才9ヵ月大往生でした。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索