すべての足に体重を

DSC_4668 (640x479)
柴犬の正太郎くん。

飼主のお兄ちゃんが今日はいらっしゃるということで、一緒にリハビリ。

大袈裟に騒ぐのが得意な(!)正太郎が、Careではおとなしくやらせているのがびっくりだった様子。
どれだけ病院で大騒ぎしていたのよ…(笑)
どこまで抵抗すれば、相手が折れてくれるかをよく知っているともいうのですが(苦笑)


四肢をばらばらに動かす、各足に負重をかける練習。
がんばれ、がんばれ。


DSC_4676 (640x481)
笑って見てないで、助けろよな~っ!


え? イヤ…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Clea

Author:Clea
【Clea】
GSD・13才8ヵ月
ちょっと足腰弱ってきました。
でも食い気はあります!


【Julius】
LR・♂
9才2ヵ月
ま、かーちゃん。無理せずな!


【Lucia】
ES・♀
6才9ヵ月
ヒート中で、イライラしまくりです!
グランツを見ると、余計イライラするのっ!


【Glanz】
GSD・♂
3才9ヵ月
オレの訓練時間がやたらと増えたよ。


【Sirius】
LR・♂
1才0ヵ月
自己主張すると「うるさい!」と叱られることが増えました。


【Felice】
LR・♀
1才0ヵ月
このところアリスがイライラをわたしに、ぶつけてくるのよね。


【Alice】
1才0ヵ月
オスたちがくるのが、イライラするのっ!なんでっ!
(初ヒートが近そうです)


【Mimosa】
Cat・♀
9才7ヵ月推定
このところ一緒に行動しています。
車内にいたら、声かけてね♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク