2008/04/04
それぞれ
今日は、カウンセリングの多いスケジュールでした。意識して組んだスケジュールではないのですが、たまたま、なのでしょうね(笑)
いろいろなご家庭で、いろいろなWanの悩みがあって、どれひとつとっても、そのご家庭では大問題で頭を悩ませていらっしゃるのだろうなと思うと、こちらも真剣に伺ってしまいます。
飼主さんとWan双方に笑顔が戻るような、そんなカウンセリング、そんなレッスンを心がけたいものです。
さて。
今日の画像は、シッティング中のWan、チワワくんです。

家のWanずのお散歩を済ませた後、のんびり、ゆっくりチワワくんとお散歩。
公園のあちこちを道草し、チワワくんにいたずら(?)。
コマンドの入っている仔はなんでもやらせてくれて、いいですねぇ!(笑)
でも男の子なのに、こんなに似合っちゃうなんて、うらやましいかぎり。
当方のところの女の子(のはず)のWanにも似合わせてみたいものです……。
コメント
かわいい写真(犬ばかです)もありがとうございます。
寂しがってるのかなぁと思っていましたが、
先生の家も友達わんこの家も楽しかったのか、ご機嫌に帰ってきてすぐに爆睡してしまいました。
また、グループレッスンに参加させていただきまーす。
2008/04/05 23:21 by 銀ママ URL 編集
ほかにも写真はあるのですよ(笑)
この画像は画質を落としていますが、ご希望であれば、オリジナルのほうを送りますよ!そのときは遠慮なくおっしゃってくださいね。また銀ちゃんに会えるのを楽しみにしています。ぜひグループレッスンにもいらしてくださいね。お待ちしています。
2008/04/06 00:19 by DSC URL 編集
管理人のみ閲覧できます
2008/04/06 15:14 by 編集
了承いたしました!
2008/04/06 21:58 by DSC URL 編集