2013/04/18
美パピ一家

本日お初Care訪問となった、3頭のパピヨン宅。
えーと…(Wanの名前と顔、間違えないようにしなくちゃ・笑)
左から、Rouxくん、Reiraちゃん、Ronくん。
美しいご一行様ですわ~(笑)
同じおうちで、同じように過ごしているつもりでも、それぞれに注意すべきところが違ってきます。
性格や、癖などでも違ってきますので、Careもそれぞれ。
Ronくんは、頸部や腰椎周辺に。
Rouxくんは、後肢でも膝周辺に。
Reiraちゃんは、骨盤や肋骨周辺に。
おうちでやっていただくCareをお母さまにお伝えしましたが、それぞれなので、ちょっと大変になっちゃいましたね。頑張りすぎない程度に、頑張ってください(笑)
そのあとも色々と犬談義。
訓練やショーの話など、Wanにまつわれば時間がいくらあっても足りませんね!
そのなかで言われたひとこと。
「犬オタクの同じにおいがします」
あはは。
確かにその通り♪
オタクも極めれば、それなりってもんです!
ずんずん、行っちゃいましょう~(笑)
コメント
ありがとうございました
先生に言われたことを印刷してみましたが、3パピ分、覚える記憶容量がございません。
次回まで、手探りでやってみますね。
3パピも、hatataも、次回いらしてくだる日を心待ちにしています♫
それにしても、先生のパワフルなことっ。
2013/04/18 22:31 by hatata URL 編集
hatataさま
たくさんお話しできて、楽しかったです!
自分をpowerfulだとは思ったことはないのですが、興味あるものにあっちゃこっちゃ行ってしまうので(笑)
hatataさんもよくご存じのわたしの先輩にも、「お前はまた~! あっちこっち行くなっ!」と怒られたのも遠~い昔の話でございます(笑)
でもあっちこっち行ったおかげで、色々勉強させていただけていますので、それを皆様に還元させていただければ、……道草もいいもの、とわたしは思っております♪
2013/04/19 22:16 by Clea URL 編集