2011/01/14
富士山見ながら訓練三昧

本日はこのお山がよく見える、お隣の県での訓練日。
東名厚木インターから乗っていくつもりが、ちょっと早起きをしてしまい、半端時間になりましたので、御殿場インターまで、下の道でのんびり行こうとしました。
そうしましたら、これでも時間が余ってしまい、じゃあ裾野まで…となり、裾野インターを見逃してしまい(笑)、沼津インターまで行ってしまいました。
待ち合わせは富士インター。そのまま富士まで行ってもよかったのですが、待ち合わせ場所がインター降り口で、一般道からはちょっと難しい…。
ので、沼津インターから乗り、それでも時間が余ってしまったので、愛鷹PAで犬をトイレ出ししながら、休息。
そのあとはぶっ続けで、午前は4時間、午後3時間、訓練三昧。
しまいには、靴ずれができそうになってしまい、靴ずれ寸前で訓練終了。足の限界ぎりぎりまでやりました~。(普段からはきなれている長靴なのですが、それでも靴ずれができそうになるのですから、どれだけやったんだって感じです)
うーん。
楽しかった!!!
コメント