昔取った杵柄?

DSC_4619 (640x479)
フラットのリキくん。



DSC_4621 (640x479)
シェパードのリノくん。



歳を重ねてもさすが、ショー系!
リキくんの立ち姿は、きれいですね。もちろんこまかなことを言えばいろいろありますが、それでも14才という年齢を考えたら、きれいなものです!

リノくんのほうが姿勢が悪い~!
身体がだいぶガッチリしてきたので、こういうところをちょっとずつ修正していきたいものですが、さてさて?(笑)


いいお天気で、青空ケアになりました♪




** おまけ **

DSC_4651 (480x640)
肝不全が解消され、腎不全ももう少しというところで、ごはんも少し食べるようになってきたというので、あとは落ち着いた環境で排便ができるようになったらいいんじゃない? ということで、一旦帰宅となったミモザ。
家に帰ってきてもなにも食べなかったのですが、ちゅ~るだけは食べました!
お客さんからいただいたちゅ~る。
なんとかこれで生き延びています(笑)


DSC_4659 (640x360)
みずから布団の中にもぐっていくパワーがまだないようなので、お布団掛け。
トイレにも行けそうにないので、その枕元にトイレも設置。
ということで、わたしは、猫トイレを頭上に寝る羽目になりましたが、いたしかたない。
早く元気になってください。
プロフィール

Clea

Author:Clea
【Clea】
GSD・13才11ヵ月
突発性前庭疾患を患いました。
甲状腺機能低下症予備軍。
ただいまリハビリ中~。
歳重ねるといろいろあるけど、元気♪


【Julius】
LR・♂
9才4ヵ月
クレア姐ちゃんが倒れてびっくりしたよ!
オレまでおなかが痛くなっちゃった。
もっとオレ、しっかりしなくっちゃ!


【Lucia】
ES・♀
7才0ヵ月
姐ちゃんに安心してもらえるように、アチシがワカゾたちを統括しなくっちゃ!
見ててね、姐ちゃん! アチシ、がんばる!


【Glanz】
GSD・♂
3才11ヵ月
シリウスがオレに突っかかってくる~。
生意気だよ~。力じゃオレのほうが勝つのにさぁ。
もちろん、ぷいってかわしてやっているよ?
思春期ってやつ? オレには無かったけどなぁ。


【Sirius】
LR・♂
1才3ヵ月
グランツおじさんに突っかかると、ばあやに怒られる。
だから目を合わさない作戦をとるようにしたんだ。
そしたら、グランツおじさんが「じゃ、遊ぶ?」だって。
空気読めてないよ、このおじさん!


【Felice】
LR・♀
1才3ヵ月
アリスには足ではかなわないけど、かっさらうワザはわたしのほうが上よ!
ハヤブサ並の早さでアリスの口からおもちゃ奪ってやるのっ!
負けないんだから!


【Alice】
1才3ヵ月
スタートダッシュのスピードはユリウス父さん顔負け!
ここで一気に差をつけてやるの。
そしたら、みんな、あたしにはかなわないって思うはずよ!
だけどフェリスは要注意! 安心していると、さっと取って行っちゃうの。油断禁物ね!



**お空へ**
【Mimosa】
Cat・♀
2017年5月17日永眠

猫っぽくない猫でした。
9才9ヵ月でお空へ住民票を移してしまいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク