試験前最後の訓練

DSC_4369 (640x481)
パピヨンのイチローくんの訓練&Careがありました。

8日(土)にオプデス主催のチームテストを受けるということでしたので、試験前最後のレッスンです。
本当は付き添いたかったのですが、8日はわたしが大会のお手伝いで、7~9日まで朝霧にお籠もりなので、ここでみっちりと。


イチローなら問題はないでしょうが、なにぶんにもはじめての試験なので、不安材料はできるだけ解消。
今日の出来だったら問題ないですから、自信持っていってくださいね!




DSC_4366 (480x640)
チワワちっくなイチロー(笑)





**おまけ**
昨日、ユリウスの食欲不振、嘔吐がひどくなり、夜には震えが出始めたので、夜間もやっている病院へ。
血液検査をしたら、白血球数とBUNだけが以上数値。(あとは炎症数値も)
なので、そのまま入院。
どんよりした顔で、入院室に続く扉をみずから鼻で開けて向かっていってしまったユリウス。(これには獣医さんも爆笑、「入院するってさ」ですと)
で、本日、病院からお昼頃電話がかかってきて、おなかの中になにかありそうだし、腸も動いていないからお腹開くよとのこと。
了承した旨を伝えてものの5分後。
術前のエコーのとき、その刺激でか、嘔吐したらしく、その嘔吐のあと、なぜかユリウスが「お?」という顔をしてうろうろ、うろうろ動きだし、それを抑えてエコーをやったら、「……あれ?」
確認していた変なものがエコーに映らなくなってしまったようで、もしかしたら大腸に流れたかも?ということで手術は、とりあえず中止~!との連絡。

そして夕方、再度電話が来て。
「そのヘンなものは出ていないのだけど、嘔吐が止まったし、点滴管をかみちぎろうとしたり、エリザベスカラー壊すくらい元気だから、連れて帰ってよ」と(笑)

ということで家で様子を見ることになり、退院。


DSC_4386 (640x480)
クレア姐ちゃんにぴったりくっついてお休み中。
明日には変なものが出てくるといいね。(すでにこの時点で変なもの=異物扱い)

プロフィール

Clea

Author:Clea
【Clea】
GSD・14才0ヵ月
目標の14才、達成!
でもまだまだ食欲旺盛で、寝たきりであること以外は元気そのもの。
1日1日、おもしろおかしく生きていこう~♪


【Julius】
LR・♂
9才6ヵ月
ちょっとこのところ、シニアなことを意識する場面がちらほら。
いつまでも若いわけじゃないから、こっちにも気を配らないとね!


【Lucia】
ES・♀
7才1ヵ月
クレア姐ちゃんの代わりはアチシがしないと!
ワカゾたち、アチシの命令は、クレア姐ちゃんの命令と思いなさいよ!
ねぇ、聞いてるの? ねぇってば!


【Glanz】
GSD・♂
4才1ヵ月
母ちゃんにオスっ気が出てきたって言われたけど、そうかなぁ。
生意気なシリウスをしめてるだけだよぉ~。
中身は変わんないもんねぇ~だ。


【Sirius】
LR・♂
1才5ヵ月
ほそっこい体が少しずつ出来上がってきたよ。
オレは細マッチョを目指すんだ!


【Felice】
LR・♀
1才5ヵ月
まだヒートがきません。中身はオスなの?ってばあやに言われるけど、どうだろー??


【Alice】
1才5ヵ月
またまたばあやの懐を寒くさせてしまいました。ゴメンナサイ。
でもまたやるんじゃない?って言われました。やらないように気を付ける…つもり。


**お空へ**
【Mimosa】
Cat・♀
2017年5月17日永眠

猫っぽくない猫でした。
9才9ヵ月でお空へ住民票を移してしまいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク