ドッグショー会場から朗報!

DSC_4330 (640x479)
本日、急遽遊びにやってきた(!)宙くん。

ついでに訓練もちょこっと。
このところ、やることの意味を理解してきたようで、ぐんぐん成長の波にのってきてくれている宙。
きょうだい中、一番早く、作業が安定しそうな気配。
黒きょうだいたちはまだ野生児…。
がんばろ、がんばろ!





そしてジャパンインター(ドッグショー)に出陳している、パピヨンの飼主さんから朗報が!

17-26-17799083_765812846918531_2928247052566203141_n.jpg
なんと、リリーちゃん、、牝のウイナー(ウイナーズビッチ)になったそう!
プロハンドラーの方も多くいらっしゃるなか、オーナーハンドラーでよく頑張られました!
おめでとうございます!

画像は飼主さんのブログから頂戴いたしました。
詳細はこちらのブログに。
Careのことも書いてくださり、ありがとうございます! うれしいなぁ!


5パピヨンと、いつも一緒♪


ラヴィくんも頑張った様子!
オープンアダルト牡に出して、5頭中3位だったそうです。
触診台でのビビりがマイナスだったか??
もったいないな~、ラヴィは~。
きれいなだけに、もう~!って、こっちもなってしまいます(笑)
自信満々に立ってりゃいいの!って(爆)
まぁそれがラヴィくんのかわいいところでもあるということで♪
すべて兼ね備えるというのはむずかしいですしね~。


また次回、良い戦歴を重ねられますように!
リリー&ラヴィの飼主さん、おめでとうございました!
プロフィール

Clea

Author:Clea
【Clea】
GSD・14才0ヵ月
目標の14才、達成!
でもまだまだ食欲旺盛で、寝たきりであること以外は元気そのもの。
1日1日、おもしろおかしく生きていこう~♪


【Julius】
LR・♂
9才6ヵ月
ちょっとこのところ、シニアなことを意識する場面がちらほら。
いつまでも若いわけじゃないから、こっちにも気を配らないとね!


【Lucia】
ES・♀
7才1ヵ月
クレア姐ちゃんの代わりはアチシがしないと!
ワカゾたち、アチシの命令は、クレア姐ちゃんの命令と思いなさいよ!
ねぇ、聞いてるの? ねぇってば!


【Glanz】
GSD・♂
4才1ヵ月
母ちゃんにオスっ気が出てきたって言われたけど、そうかなぁ。
生意気なシリウスをしめてるだけだよぉ~。
中身は変わんないもんねぇ~だ。


【Sirius】
LR・♂
1才5ヵ月
ほそっこい体が少しずつ出来上がってきたよ。
オレは細マッチョを目指すんだ!


【Felice】
LR・♀
1才5ヵ月
まだヒートがきません。中身はオスなの?ってばあやに言われるけど、どうだろー??


【Alice】
1才5ヵ月
またまたばあやの懐を寒くさせてしまいました。ゴメンナサイ。
でもまたやるんじゃない?って言われました。やらないように気を付ける…つもり。


**お空へ**
【Mimosa】
Cat・♀
2017年5月17日永眠

猫っぽくない猫でした。
9才9ヵ月でお空へ住民票を移してしまいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク