ダルメシアン家

DSC_4313 (640x360)
Careでおうかがいのダルメシアン、ジタンくん。

Careにも慣れて、すぐにすぴーっと寝てくれちゃいます。
前回から間があいたけれど、それでも思ったより問題なくて、わたしもホッ!
その調子でがんばれ!



DSC_4310 (480x640)
同じく、ダルメシアンのシエルくん。
今回お初のCareとなったシエルくん。
最初は、なんだ、なんだ?でしたが、そのうちに「ああ、なかなかいいかも?」と思ってくれたのか、Careを受けてくれました。
次回はもっとすんなり受けさせてくれるかな?



DSC_4320 (640x479)
にゃんこさん。(またしても名前を忘れた…)
気位高そうなにゃんこさん。それがきっとこの仔の魅力なのね♪





**おまけ**
そういえば、停車中に車を追突されてから早くも1年経過。
あのときは後部座席に仔犬たちがいたので、心臓が止まるかと思いました…。
幸い、母犬のナナがしっかり抱えていてくれたので、仔犬たちはぐーすか、ぐーすか寝ていて気付いていなかった様子。
でも後ろのドアが開かなくなってしまい、後部座席の犬たちは全員、バリケンネルやケージを壊して1頭ずつ救出。
全員無事でなによりでした。

みなさまに「エイプリルフール?」と聞かれまくったために、逆に日にちをしっかり覚えてしまった事故日。
事故がらみの諸事がようやくメドがつき、あたらしい気持ちでまた過ごせそうです。
事故は起こすものでも、起こされるものでもないなと思ってしまう、事故処理のめんどくささ…運転に注意して頑張ろう~♪
プロフィール

Clea

Author:Clea
【Clea】
GSD・14才7ヵ月
冬だからね、たくさん食べて、脂肪つけて、元気に春を迎えないとね!


【Julius】
LR・♂
10才0ヵ月
ちょっと年を感じるようになったと母ちゃんは言いますが、まだまだオレはやれますぜ!


【Lucia】
ES・♀
7才8ヵ月
下の犬のしつけはアチシが担当です。
もー、聞き分けのない仔たちでタイヘンよ!


【Glanz】
GSD・♂
4才8ヵ月
ぎゅうぎゅうオレに訓練詰めてきた母ちゃん。
まだオレ行けますぜ? へたれず、ついてこいよ、母ちゃん!


【Sirius】
LR・♂
1才11ヵ月
足が長すぎて、なんだか動きがバタバタだって言われます。
そんなこと言われても、オレにはどうしようもありません。


【Felice】
LR・♀
1才11ヵ月
ダッシュのスピードは遅いけど、相手の口からおもちゃを奪うのはお手の物。
一度奪ったものは、犬相手には渡しませんからねっ!


【Alice】
1才11ヵ月
肥えにくくなってしまいました。
それまでは素直に肥えられたのに、ナンデ?
動きすぎかなぁ?


**お空へ**
【Mimosa】
Cat・♀
2007年8月15日生まれと推定。
2017年5月17日永眠
猫っぽくない猫でした。
9才9ヵ月でお空へ住民票を移してしまいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク