ダルメシアン家

DSC_4313 (640x360)
Careでおうかがいのダルメシアン、ジタンくん。

Careにも慣れて、すぐにすぴーっと寝てくれちゃいます。
前回から間があいたけれど、それでも思ったより問題なくて、わたしもホッ!
その調子でがんばれ!



DSC_4310 (480x640)
同じく、ダルメシアンのシエルくん。
今回お初のCareとなったシエルくん。
最初は、なんだ、なんだ?でしたが、そのうちに「ああ、なかなかいいかも?」と思ってくれたのか、Careを受けてくれました。
次回はもっとすんなり受けさせてくれるかな?



DSC_4320 (640x479)
にゃんこさん。(またしても名前を忘れた…)
気位高そうなにゃんこさん。それがきっとこの仔の魅力なのね♪





**おまけ**
そういえば、停車中に車を追突されてから早くも1年経過。
あのときは後部座席に仔犬たちがいたので、心臓が止まるかと思いました…。
幸い、母犬のナナがしっかり抱えていてくれたので、仔犬たちはぐーすか、ぐーすか寝ていて気付いていなかった様子。
でも後ろのドアが開かなくなってしまい、後部座席の犬たちは全員、バリケンネルやケージを壊して1頭ずつ救出。
全員無事でなによりでした。

みなさまに「エイプリルフール?」と聞かれまくったために、逆に日にちをしっかり覚えてしまった事故日。
事故がらみの諸事がようやくメドがつき、あたらしい気持ちでまた過ごせそうです。
事故は起こすものでも、起こされるものでもないなと思ってしまう、事故処理のめんどくささ…運転に注意して頑張ろう~♪
プロフィール

Clea

Author:Clea
【Clea】
GSD・14才2ヵ月
歩行器で歩くのはまだできないけれど、押してもらったら前脚動かせます!
気圧変化の大きな秋がくるけれど、がんばるぞ!


【Julius】
LR・♂
9才8ヵ月
このところオレの出番ないなぁ。
たくさん泳いで筋肉ほぐしたし、普段のお布団も格上げされたから起き抜けの足腰のこわばりは取れてきたし、オレ、まだいけますぜ?

【Lucia】
ES・♀
7才3ヵ月
ヒートがきちゃった。
あ~、イライラする、イライラするっ!
ちょっとグランツ、寄ってこないでよ。しつこかったらアチシ、噛むわよっ!


【Glanz】
GSD・♂
4才3ヵ月
かあちゃんが最近厳しいです。
でもオレいっぱい訓練できて楽しいです。
いつもこのくらい訓練してくれたらいいのにさ~。


【Sirius】
LR・♂
1才7ヵ月
体重18kg弱にまで増えたよ!
病院の先生と相談して、オレ、持久力を上げる訓練? 運動をすることにしたよ。
ほら、ばあや。もっとオレを動かしてよっ!
飽きるようなやつはやめてよ?


【Felice】
LR・♀
1才7ヵ月
あーちゃんがいないときは、あたしもばあやにべったりするの♪
抱っこが大好き。あ、ルシアおばちゃんほどじゃないけどね。


【Alice】
1才7ヵ月
アジリティってやつをはじめたの。なかなか楽しいの♪
もっとびゅーんって、走りたいなぁ!



**お空へ**
【Mimosa】
Cat・♀
2017年5月17日永眠

猫っぽくない猫でした。
9才9ヵ月でお空へ住民票を移してしまいました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク