2011/12/31
御礼

師走。
おおみそかですね。
今年は想像を絶するようなことがありました…。
こんなことがあってもいいのか、なにかわたしにもできることはないのかと、歯がゆい思いをかかえながら、ただ入ってくる情報に耳をそばだててきた、そんな数ヵ月がありました…。
それでも、人は人により支えられ、助けあっていきていくものなのだという大切なことを、あらためて感じた年でもありました。
わたしもまた、この仕事を通して、多くの方に支えられ、助けられ、やってくることができました。
決してわたしひとりの力でここにいるのではありません。
人のみならず、愛犬含め、わたしと縁をもってくれた多くの犬たちの存在もまた、わたしにとって大きな力でした。
ここに改めてお礼を申し上げます。
さらに良いものをご提供し続けられるように、わたしもまた日々歩みを止めず、皆さまに恩返ししていかれるよう頑張っていく次第です。
今後ともよろしくお願いいたします。